きょうなにたべた?What did I eat today?

今日たべておいしかったもの。幸せになれたたべものについて

西荻のおしゃれなサンドイッチ屋さんの抜かりなきモツサンド

近所の肉好きの間では有名な『29』さんがお昼は『3&1(トレエウーノ)』としてサンドイッチのお店になっているというのは前々から知っていたのですが、ついに行ってきました。

 

はいこちらこそですね。

トレエウーノ サンドイッチ
03-3301-4277
東京都杉並区西荻北2-2-17
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13185908/

 

サンとイチでサンドイッチ。

わかりやすい!

小さいけれど、おしゃれなお店です。
お昼は1人でも入りやすい。

 

メニューは
野菜のサンドイッチ900円
ローストポークのサンドイッチ1200円
モツのサンドイッチ1200円
ステーキのサンドイッチ1800円

f:id:Believe2016:20161130125058j:image

 

 

ちょっと、ローストポークのマンゴーソースの組み合わせにふらっときましたが、イタリアのモツのサンドイッチをチョイス。

f:id:Believe2016:20161130125110j:image

前にイタリアの一番でモツのグリーンソースがけを食べて衝撃を受けたので、ここはグリーンソースに惹かれてモツのサンドイッチを。

 

きました。おしゃれ!!!

f:id:Believe2016:20161130125150j:image
ボリュームあるけど、おしゃれ!
ひよこ豆のココット、グリーンサラダはバルサミコのドレッシングかけが付いています。
味を変える用に辛いオイルも添えて。こういうところも抜かりないです。しかもおしゃれに仕上げてるし。

 

そして
メインのモツサンドイッチ

f:id:Believe2016:20161130125243j:image

もつの色んな部分がゴロゴロ入ってます。

 

f:id:Believe2016:20161130125410j:image

 

一口食べても。…モツおいしい。

メニューのところに野菜ダシで煮てますって簡単な説明がついていますが、いや、そんな簡単な感じではなく、モツの味が臭みなく味がしっかりとたのしめます。もつと添えてある辛いオイルをつけて食べたら、もはや、イタリアンの前菜です。モツの量が多いので、モツだけでちょっと食べ進めて、サンドイッチにいいくらいのところまでいったら、おもむろにサンドイッチで食べます。

f:id:Believe2016:20161130130330j:image

 

ちなみに、パンも外カリッと中はもちっとの優秀なパンにたっぷりオリーブオイルが塗られています。

f:id:Believe2016:20161130131718j:image

 

f:id:Believe2016:20161130132236j:image

パセリソースも爽やか。

 

付け合わせのひよこ豆も薄味でサラダ感覚で食べられます。(というかサラダか)

 f:id:Believe2016:20161130132427j:image

想像してた、市場モツとは違い洗練されたモツサンドでした。

 

でも、予想以上の満足感。

 

テイクアウトもあるんですね。f:id:Believe2016:20161130132609j:image

 

近いので、テイクアウトランチもいいかも。

これからまた通いたくなるお店でした。

 

f:id:Believe2016:20161130132744j:image

 

それからこんなのにも目がいってしまいます。年末の肉オードブルいいな〜

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村